コンサドーレ今年初観戦
2026年05月31日
みなさんこんにちは、杉本です。
先日コンサドーレの試合を今年初観戦してきました。
試合はしっかり勝って大喜びし、
試合後には私が勝手に「コンサドーレの勝利の女神」と考えているアイドル
(もちろん同じことを考えているサポーターも多いです)、
「タイトル未定」さんたちのスペシャルライブも見れて、
大満足の一日でした。
春から始まった百年構想リーグ戦もあとはプレーオフを残すのみ。
今年は6月から始まるワールドカップを挟んで、
8月からはついに2026-2027年リーグが始まります。
長年春秋制シーズンで行われていた
Jリーグも欧州リーグに合わせることになりました。
ついに昇格がかかるリーグが始まります。
リーグ最終節は残念ながら負けましたが、
それまでは連勝街道をひた走っていたコンサドーレ。
プレーオフの試合も、
昇格へ向けて繋がる試合になってほしいです。
たとえ連勝が終わってしまっても、
また始まってくれればいいんです。
この5月31日で当社も4期目が終わり、
6月1日から5期目が始まります。
コンサドーレもこの100年リーグは当初は苦戦しましたが、
最後は連勝できるチームになってくれました。
当社も4期続けてこれたことを感謝しつつ、
5期目を頑張りたいと思います。
引き続き弊社フェリックスエステートも
よろしくお願いいたします。
