深井選手お帰りなさい

2023年05月25日

みなさんこんにちは、杉本です。
 

5月のここ数戦、初戦の鹿島戦こそ負けましたが、
次のFC東京戦を5対1とウソみたいな勝ち方をしてから、
かなり調子がいいコンサドーレです。
ルヴァンカップも含めると
なんと5連勝~。
浅野選手はじめ、攻撃陣がとっても凄いことになっていて、
見ていてこんなに楽しいのは久々なんじゃないでしょうか。
とはいっても、
この連勝中、零封しての勝利は無し。
それがまた攻撃に主軸というかそこに全てをかけているミシャ監督らしいとも言えるのですが、
上位を、ましては優勝をめざす(あえて書きました)チームとしては課題です。

そんな課題を解決してくれるであろう心強い選手が怪我から戻ってきてくれました。

それは背番号8「深井一希」選手!!!

何度も怪我に侵されてきましたが、

その度に復帰してくれる深井選手。。。

本当に大好きです。
先日のルヴァンカップ横浜マリノス戦では前半だけの出場でしたが、

これからのリーグ戦とルヴァンカップを勝ち抜いていくには

深井選手の力が必要だと思います。

ぜひ頑張ってほしいです。

 

そしてこの試合では、

横浜マリノスの宮市亮選手も怪我から復帰して

途中出場して、温かい拍手で迎えられていました。

深井選手と宮市選手、

これからも頑張ってほしいです。

 

スポーツ選手は怪我とは避けられないのかもしれませんが、
全ての選手が怪我無く、

全力で思い切ったプレイができることを

心から願ってます。。。