コンサドーレ残留J1決定

2022年10月30日

みなさんこんにちは、杉本です。

昨日10月29日のJ1第33節の試合で北海道コンサドーレ札幌が、広島に勝利しました~。
このことから、最終節のホームでの1試合を残して、見事に、というか無事にJ1残留を決めてくれました!!
とっても嬉しいです!!

​実は今日が私の46歳の誕生日なので(何のアピールだ)、

ありがたいプレゼント!!

というわけで、昨日は一人自宅で祝杯を挙げてました(笑)。

 

今期は開幕の頃にはもっと上を目指していたのですが、

途中から最後までずっと入れ代わり立ち代わりの怪我人続出で、

なかなか厳しい時期が続きましたが、

監督や選手、チームは頑張ってくれたからの残留だと思います。

来期こそ怪我人が少なく、

もっと上を目指してほしいと思います。

 

そんなコンサドーレを少しでも応援できるよう、

また来年もリレーションシップパートナーに登録したいと考えているので、

そのためにも、仕事頑張らなきゃ。。。

と、あらためて思った杉本でした。