Jリーグ開幕!!

2023年02月17日

みなさんこんにちは。杉本です。
 

今日から2023年のJリーグが開幕します。

我らが北海道コンサドーレ札幌の開幕戦は明日18日午後2時から広島と、

そしてホーム開幕戦は25日午後3時から神戸とです。

いや~、わくわくしますね~!!

今年は去年のように怪我人が続出しなければ、
優勝が狙えると思うので(毎年言っているかもしれませんが・・・)、

とても楽しみです。

 

そんな中ようやく先週末、

北海道コンサドーレ札幌から、
今年のリレーションシップパートナーのポスターやペナント、のぼりが

到着しましたので、

早速店舗内に追加で飾りました。

いや~、店舗内にグッズ増えて一人で喜んでます(笑)。

こんな店内ではありますが、
もちろん、賃貸・売買・管理、

資産や相続の相談といった

不動産すべてに関するお手伝いも

全力で頑張っていますので(当たり前だ)、

よろしくお願いいたします。

 

そんなわけで、

今年もフェリックスエステートは

リレーションシップパートナーとして、

北海道コンサドーレ札幌を応援してます!!

頑張れ、コンサドーレ!!

20230217店舗室内写真①

20230217店舗室内写真②

20230217店舗室内写真③

20230217のぼり